お土産どーぞ・・・。

毎度、こんなヘタレサイトにお越しいただきありがとうございます。
大したモノは作ってませんが、もしかしたら、アナタ様のポスペライフが
少しでも楽しくなるお手伝いができる・・・かもしれません。

ウチの「たかぴろ」にメールくださると嬉しいです、はい。
強制してません、ご心配なく・・・。

めも、にゅうす等の更新がない場合、こっちが更新されてる場合があるかもです。
表ではお知らせしませんので、気が向いた時にチェックしてみてください。

なまえ種類説明:長文おやつの場合、下記の文末に「○○(お菓子の名前)をいただいた。」という一文が付き、相手のひみつ日記の内容になります〜。
幻のゼブラブリーフ長文イナバんちに行って、とんでもないモノを見つけた! なんと、VIDEO-GYM#2でお披露目された、TAKのゼブラブリーフじゃないか! そう、ビィズはブリーフ派。 ・・・って、何でコレがココにあるの〜〜!?X(’Д`;)
イナバの短パン長文・・・B'zの代名詞が短パンじゃなくなったのは、いつからでしょう? (イナバが)履かなくなった96年くらいかな。 イナバはどーでもいいけど、松本の生足露出きぼんぬ。 そのまえに、イナバの露出壁を直さなきゃ!!
TAKのももたろう長文「ねぇ、君、これあげる!」って、松本さんに呼ばれたの。 「これさぁ、もう飽きちゃって、2年位前。 触ってもいないんだよね〜。イナバのウサギにゴキブリ食わすのも飽きたし。」 酷い・・・って、他んとこのペットもらってもさぁ・・・。
マーチンのブーツ長文イナバんちから、履いてそうにないマーチンのブーツを盗んできました。 警備員がいて大変だったけど。 それより松本、オトコのくせに25cmってナシだよね。 ミニマムTAK、犯罪だよね。 ・・・やっぱ松本さんのも盗んでこよう。
切っても切れないしぶとい絆長文「イナバの愛はこの歌に集約する。」とハナビさん。 「この歌って何?」って聞いたら、「SHINE」だよって言われたの。 「”どっちが先に逝ってもいい”だもんね」 「違うよ、”イっても”なのよ、本当は。」 「あぁ、そっか!」
イナバの祈り長文「次のツアーで一回は松本さんと同じ部屋に泊まれますように。 松本さんが粘着質なファンにさらわれませんように。 いつまでも松本さんと一緒にいられますように。 ・・・僕がハゲて嫌われませんように・・・。」 神頼み? ヨコシマかつ切実な(イナバの祈りをいただいた)
TAKのギリギリchop長文稲「あ、UFO!」松「え!?どこ?」そっちを見る松本。 松「何もないよ〜」と稲葉に振り返った瞬間。 チャンス! その唇、いただき!・・・なんて初歩的! 松「っざけんな!」
ゼブラのシール長文拝啓 松本孝弘様 あなたは、いつからゼブラ離れをしてしまったのでしょうか? 本当は今でも、プライベートでは結構ゼブラ率高いのですか? 今尚、ゼブラってるファンの気持ち何てお構いなしなんですね・・・。
ultra soul長文「夢じゃないあれもこれも〜♪」 だよね、あんたは好きな人のそばにいられるからいいよな。 「今こそ胸をぉ、張りましょ〜お〜♪」 それ、イヤミ? おいらも、夢でいいから松本さんと遊びたい。
TAKの乳首長文スゴイものをもらっちゃった・・・。 内緒だよ、内緒ね、絶対だよ! あのね、あのね、すっごい甘いの!! でね、柔らかいの! ドキドキで正気でいられなくなっちゃう・・・。
プレゼントが入っていた紙袋長文松本さんに、 「これ、いらないからあげるよ」 って言われたの。 これは・・・あの伝説の「稲葉初めてTAKにプレゼントフォーユー☆」!? 中身は、数カートンの煙草だったってヤツ! こんの馬鹿ップル!
稲葉の証言長文取調室の前を通ったの。 稲「松本さんは、甘い匂いがするんです・・・」 刑事「松本をどこに隠した!?」 稲「あと、思ったより柔らかくないんですよ」 刑事「答えろ!」 松本さん、さらわれちゃった??
GREENのフエ長文B'zのライブに行ったよ。 席にこのフエが置いてあって、面白そうだから吹いたの。 「稲葉さんが合図するまで吹くんじゃねーよ!!」 いきなり、菊池に怒られた・・・。 助けて〜、松本さん、怖いよう。
チョコラBB長文「僕の肌、きれいでしょ?」 って、松本さんが自慢げに言いました。 「コレ、効くよ〜」 って、もらったんだけど・・・。 コレ、普通、女が使うもんじゃないの!?
ギターのカタログ長文「君はレスポール派?それともフェンダー派?」 松本さんがにこやかに問い掛ける。 「ギタリストのあなたは好きだけど、ギターはよくわかんないの。」 「残念だなぁ、見るだけでも楽しいよ。」 この人本当にギター馬鹿。
Al.「B'z」長文パーティーで罰ゲームをくらった。 「すげーモン見せてやるよ!」だって、何だろう? 何だか怖いけどちょっと楽しみだ。 って・・・や、やられた・・・!!
二階堂普通TAKもキープしてます。
HRCのドリンク10%OFF券長文HRC TOKYOに行くと、店員さんと仲良くなった。 内緒ですよって言いながら、TAK出没日時を教えてもらえた。 ラッキー♪ おいらに内緒は通用しないんだぞ〜。 今度は誰と来ようかな。
TAKのWクロス長文松本さんちに不法浸入。 コレ、本当は「Patriarchal Cross」って言うんだよ。 稲葉からの結婚指輪代わりだね! 98年以降使ってないみたいだからもらっちゃおう。
TAKのピック長文ハッカイ君に会った。 「これ、もう多すぎて処理に困るんだよねぇ」 って言いながらくれたの・・・。 てめぇ、こんな素敵なもんたくさん持ってて幸せなヤロウだ!
Marlboro LIGHTS長文松本さんに会った。 3度目だかの禁煙に挑戦中なんだって。 ・・・無駄な努力だと思ったよ。 やっぱマルボロうめぇな〜♪
「IT'S SHOWTIME」のサンプル盤長文イアン・ソープに会った。 片言の日本語で、「ゴミ捨てを手伝って欲しい」なんて事を言われた。 快く手伝ってあげた。 お礼に、テレ朝出入り自由のIDカード、捨てるはずだったCDをくれるって。
TAKの水着長文これは!松本さんのオーダーメイドの水着じゃないか! きっと、世界水泳つながりで水着メーカーに作ってもらえるんだろう。 芸能人って、お得だね。 あぁ、イイ匂い。 いつの間に鼻血の海。 稲葉に盗まれる前にズラかろう。
TAKのピアス長文イナバさんに会った。 「ねぇ、君、僕が松本さんを好きだって内緒だよ!」 だったら、言わなきゃいいのに。 「もし言ったら、君んとこにウィルスメール送るからね!」 噂通り、暗い人みたいだ。 なんで持ってるんだろう?
TAKのシャツ(稲葉の汗付き)長文おお!これは・・・B'z LIVE-GYM2002GREEN、横浜公演で、松本さんから脱がせた後、イナバが顔を拭いたあのTシャツじゃないか!!!! 早く隠さないとイナヲタ、松狂両方にに狙われる! 誰にも渡さないぞ!
稲葉のケータイ長文何かにつまづいたと思ったら、なんと稲葉のケータイだった。 ラッキー♪ とりあえず、TAKの番号とメアドはメモんなきゃ! あ、TAKからのメールに山盛りのハートが・・・。 ・・・やっぱり、そういうことか。
稲葉の心の叫び1長文「松本さん、ブーツちょっと汚れてるよ。」 (松本さぁぁぁん・・・てか、僕のタック! そのスネ毛のない美脚にむしゃぶりつきたぁあぁあああい!) 「あ、ホントだ。オマエ、拭いて。」 「・・・」 (喜んでぇええぇえぇぇえぇ!)
稲葉の嫉妬1長文松「タクローくんとホテルで一緒の部屋に泊まっちゃった」 「へぇ・・・」 (あああくぁあああぁぁああぁあああ!) 松「彼、マッサージ上手なんだよぉ」 「ふーん・・・」 (ぬごぅおあぁあああ・・・グフッ) 大変!稲葉が吐血した!
Puddle of MuddのCD長文「パドルオブマッドっていうんだよ」 って、ハナビが教えてくれた。 GREENツアーのSEで流れてた「Blurry」って曲が超クールなんだって。 っていうか、ビーズには興味がないからどーでもいーや。
紫の薔薇長文真澄さんに会った。 「僕はマヤを愛してるんだ。でも・・・」 おいらを熱い視線でねめる。 「君も小さくて可愛いな・・・」 そう言って、抱き上げられた時・・・ 「・・・真澄さん!?」 婚約者に見つかった、ちっ・・・。 てゆーかマヤは?
しるこ長文ユタに、ハナビにはあげちゃダメだよって言われたの。 オイラだけもらっちゃった〜。 某ツタヤの上にある麻布茶房がお気に入りなんだって。 「ハナビは、あんなトコ行ってもコーラなんだよ」ってボヤかれちゃた。 ・・・本当は仲悪い!??
内Pサングラス長文内Pロケ現場を通りかかった。 内村さんに 「南原さんよりウッチャンのほうが面白いんだね」 って言ったら、酔拳のマネをしながら喜んでいた。 いつ結婚するんだろう?とは聞けなかった。


HOME
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送